DUKES テンチョーの独り言。 

インポートSHOP DUKESの店長の日常やHOT商品の紹介をしていきます。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



24

Category: 日記

Tags: ---

Community: テーマ-店長日記  ジャンル-日記

Response: Comment 0  Trackback 0

悪い予感ぶっちぎり!!!


2009/3/24

3回連続になってすいません!
私の悪い予感をぶっちぎり、見事WBC2連覇!

wbc+champ_.jpg
おめでとう!侍JAPAN!
しかし、10回表のイチローのタイムリーには鳥肌が立ちました~

正に千両役者!キッチリ主役を持っていきました。
大会前の日本苦戦の下馬評を見事覆し2連覇です。

選手達のプレッシャーはいかほどのモノだったでしょう。
想像も付きません。国際大会には2度と出たくないと言うプロ野球選手の
出場辞退が出る中、選ばれた侍達は臆する事無く堂々と戦い抜きました!

前日のインタビューで川崎選手の「ベンチでもスタメン同様戦っています!」という
コメントには凄い気迫と気合を感じました。

暗いニュースが続く日本に最高のニュースを届けてくれました!
ホント涙が出るほどに嬉しかったですよ~!!

あっ、次からは洋服屋のブログに戻りますね。へへへ


インポートSHOP DUKES




comments
leave a comment





プロフィール

dukesstore

Author:dukesstore
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS